

2010年7月期 アニメ⑧

【けいおん!!】
21話
久し振りに唯がめちゃくちゃ可愛かった。
そして澪がデレた。可愛い。
ムギは一緒の大学には行かないの?
かわいそう…

【アマガミSS】
9話
今度のヒロインも可愛いな。いじめたい欲にかられる。
知り合ったその日に部屋に連れ込みボディタッチとはなかなかやるな、変態。
ってかグラマラスボディって。正真正銘じゃないか。この変態。
で、なんだこのナレーション。

【生徒会役員共】
9話
カエデ可愛いなぁ。もっと怯えさせたい。
会長のベッドにあるぬいぐるみ…。良い意味でひどすぎる。
ジョージのくだりはいらないな。あとウソ予告。
余計なオリジナル入れなくていいよ。

【ストライクウィッチーズ2】
8話
芳佳覚醒!
でも芳佳はおっぱいきっかけで覚醒して欲しかったな。
リーネのおっぱいはそのためにあるんだと思ってた。嘘です。そんなの思った事なかったです。
ってか寝ててもリーネのおっぱいを離さない芳佳さんさすが。
芳佳の身体測定を影でこそこそ覗き見してたお姉ちゃんさっすが。

【WORKING!!】
8話
なずな良い妹や~。
なずなを妹に出来るならなんでもするよ!
梢姉さんも超可愛いけど姉にはしたくない。
それにしても話はダメダメだったな。
やっぱオリジナルストーリーはダメだなぁ。

9話
ことりちゃん!ことりちゃん!!
メインヒロインきた!どう考えても一番可愛い!
小鳥遊も女の子に生まれればよかったのになぁ。
そりゃぽぷらもメロメロになり、伊波さんも惚れるわ。
そして次はなずな回か~。楽しみだ!

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

