

2010年7月期 アニメ⑦

【けいおん!!】
20話
泣けると噂の20話。確かにちょっときた。
唯が泣き出したあたりからやばい。
でもライブの方はなんかグダグダだったなぁ。
MCとか特に。MC短くしてもう1曲増やした方が良かったんじゃ?
「永遠に放課後です!」の時の憂と純ちゃんの表情が素晴らしかった。

【アマガミSS】
8話
おい!なんだその終わり方!寸止めエンドかよ!
ヘソ舐め回して悦んでた変態がなぜそこでへたれる!?
解せん!まったくもって解せん!
でも添い寝イベントってときめくよね。

【生徒会役員共】
8話
いったれスズちゃんはレギュラーコーナーにして欲しいな。
コトミに子供扱いされてキレたスズ可愛かった。
スズの可愛さがこのアニメの主成分だ。

【ストライクウィッチーズ2】
7話
バカすぎんだろこのアニメ!大好きだ!!
もう語るべきポイントが多すぎて書ききれん。
始まってすぐのカットでお茶吹いた。いきなり尻かよ。
あくびサーニャ可愛い。
「しょーがねーなー」可愛い。
ルッキーニの奇声可愛い。
髪下ろしたリーネ可愛い。
風呂でサービスシーン盛りだくさん。でも湯気と光が酷い。
あの虫、ペリーヌのアナrに入ったよね。
バルクホルンお姉ちゃんの男らしい脱ぎっぷり。
「なんで私たちのお尻に?」「それはしりません!」「あ…そうですか…」
サーニャ怒った。寝起きで不機嫌そうにエイラを見た時の目がたまんない。
ネウロイの撃退方法バカすぎ。

今回はこのアニメの全てを凝縮したような回だったな。
そして来週はまたシリアス回…
すげえ。すげえよ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

