

2010年7月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 6巻】☆☆☆☆☆
お園さんかわええ。ってかブタかわええ。
これは商品化だな、うん。一刻も早く。
着替え遭遇イベントも最高だった。やっぱ同居してるならこれがないとね!
他には…
5巻の最後のキス未遂が次の回では一切なかったかのようになっててちょっと悲しかった。
シンコの話泣けた。
21ページの一番下のコマの撫子可愛い。
64ページの雛菊可愛い。
カバー下最高。

もう7巻が待ち遠しくて仕方が無い。
早く出ないかなぁ。

【サマーウォーズ 3巻】☆☆☆☆
映画版では説明のなかった所を説明してくれてたりしてて、凄く良かった。
おまけ漫画もにやにやが止まらない。
後日談的なおまけ漫画だけで1冊出してくれないかなぁ。
これは最高のコミカライズですよ。

【WORKING!! 8巻】☆☆☆☆☆
どうしよう…伊波さんがどんどん可愛くなっていく。
137品めの「その髪、なんて言って切ってもらってるんですか?」で爆笑した。
言葉の暴力まで覚えたら最強すぎんだろ!
やっぱり伊波さんは小鳥遊以外には制御不能だな。
小鳥遊もボコられるけど。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

