

2010年7月期 アニメ⑥

【けいおん!!】
18話
現実逃避する澪が可愛い。
常に律を小馬鹿にするあずにゃんが可愛い。
今回は2期で一番面白かった。

19話
律可愛いじゃんか。なんだこれ。
律はたまーに可愛くなるから困る。
なんか学生時代に戻りたくなる。
こんな楽しい学園祭とかなかったなぁ。

【アマガミSS】
6話
こいつ変態か…!
ヘソ舐めまわして喜んでるんじゃねぇよ!
家に帰って美也がどんな態度だったか見たかった。

7話
妖怪へそ舐め。いいネーミングだ。
兄が女の子のへそを舐めまわして悦んでいる所を目撃しても普通に接してくれる美也は本当にいい子だと思う。
普通なら口きいてくれなくなってもおかしくないよな。
美也のへそ舐めたい。

【生徒会役員共】
6話
怪談で怖がるスズ可愛い。
子供にしか見えないスズ可愛い。
とにかくスズ可愛い。

7話
スズの可愛さは底なしだな。
特に子供扱いされてる時のスズは完璧だ。
子供扱いされてる時は間違いなく今期No1ヒロインだな。

【ストライクウィッチーズ2】
5話
バルクホルンお姉ちゃんは可愛いなぁ。
早く芳佳にデレてもらいたい。
で、来週エイラサーニャ回か!?
わくわくが止まらない!

6話
光やら湯気やらが憎い。なぜ隠す。
それにしてもエイラサーニャ回は鉄板だな。
この2人の話だけで1クールいけんじゃね?無理か。
で、次回はまたバカな話っぽいなぁ。
この落差が好き。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

