

2010年7月期 アニメ④

【けいおん!!】
16話
さわちゃんの出番が…(泣)
あずにゃんは実は結構おバカな所が可愛い。
今回の話はあずにゃん好きにはたまらないだろうな。
今度はぜひさわちゃんが主役の回をお願いします。

【アマガミSS】
4話
あそこまで行って風呂覗かれないくらいで号泣とか意味分かんないな。
プールイベントもなんか唐突すぎて不自然だったなぁ。
あれらは原作でもある流れなの?
ってか膝裏舐めて悦んでた変態主人公が風呂覗かないってどういうポリシーだ。
それから、あの後のホテルでの出来事をDVDの映像特典で入れるといいと思うよ。

【生徒会役員共】
4話
スズがいちいち可愛い。
「置き傘あります。傘あります」のとことか。
ムツミの声に慣れてきた。あれは可愛い。
中の人も可愛いし。

【ストライクウィッチーズ2】
3話
箒に跨って顔赤らめるとか、風呂に入って「染みる~!」とか、坂本さんの使ってた箒に頬ずりとか本気でバカすぎるだろこのアニメ。
嫌いじゃないぜ。
1期のDVD欲しくなってきた。

【WORKING!!】
6話
宗太(4歳)かわええええええええ。
ヘアピンもらって全力で喜ぶ伊波さん可愛い。
酔っ払って宗太に絡む梢姉さん可愛い。
一枝姉さんに怒られて怯える泉姉さん可愛い。
ほわほわした伊波母可愛い。

7話
あれ?山田ってこんなに可愛かったっけ?
こんな可愛い山田は山田じゃないな。
山田はもっと山田らしくないと。
山田に敬語つかってる小鳥遊が新鮮。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

