

2010年7月期 アニメ②

【けいおん!!】
11話~14話
11話の亀が脱皮って完全にエロアニメだろー。なんでだよ。
13話の「イク前に目が覚めちゃった」って完全にエロアニmなんでだよ。
それにしてもさわちゃんが相変わらず絶好調に可愛い。
13話の「あらー。誰?」とか最高すぎる。
1期の時からさわちゃんの魅力に気付いていれば…
ってかこれって2クールだったのね。

【アマガミSS】
2話
森島先輩自分で言ってたけど、ホント無神経だよな。
どう考えても同性に嫌われるタイプだ。
これって今の所、美也が可愛いだけのアニメだな。
美也可愛いよ美也。

【生徒会役員共】
2話
最初ムツミの声は違うんじゃないかなぁって思ったけど、ピュアっぽい感じでなかなか良い気がしてきた。
それにしてもこうやって見ると、このアニメ下ネタばっかだな。
下ネタ以外でも面白いネタもっとあった気がするけど。

【ストライクウィッチーズ2】
1話
あれ?全員パンツ見えてるよ?
どうしてスカートとかはかないのかな?
パンツじゃなくても恥ずかしがれよ。
坂本さんの声が変わっちゃった。悲しい。
エイラサーニャ出てこなかった。悲しい。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

