

2010年4月期 アニメ②

【けいおん!!】
2話~6話
いいねぇ、この特に語る事もない感じ。
とりあえず澪と唯が可愛いいから全部オッケー。
あと修学旅行の時のさわちゃんも可愛かった。
この3人がいれば6月までは戦える。

【WORKING!!】
1話
DVD借りてきた。
ぽぷらが異様に可愛い。
なんだこの可愛い生き物。
小柄なのにおっぱいでっかい。
そりゃ小鳥遊もバイト始めちゃうわな。
始まっていきなり松本さん出てて笑った。
原作ファンとしてはアニメの出来にドキドキだったけど、結構良いんじゃないかな。
次のDVD出たらまた借りて見ようっと。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

