

2010年4月に買った漫画

【ひとひらアンコール】☆☆☆☆
22ページ3コマ目の川崎さんに萌え殺されかけた。
もう現実の世界に帰りたくないよ。
川崎さんのいる世界に行きたいな。
誰か連れてってよ。

【神のみぞ知るセカイ 3巻】☆☆☆
ばあちゃんの話切ない。
年を取るってこういう事なのかな。
ハクアは相変わらず可愛かった。
もっとハクアの出番増やして欲しい。

【ハヤテのごとく! 23巻 24巻】☆☆
こうやって改めてまとめて読むとアーたん編長いな。
話は微妙だけど時々デレるアーたんは超可愛い。85ページ付近のとか。
アーたん編終わってもたまにアーたん出てきてもらいたいな。

【青春ポップ! 1巻】☆☆☆
エロ漫画かと思って買ったら違った。この人の絵好き。
でも予想外に面白かった。
小島さんが良いなぁ。海の時の生乳とか素敵。
でもメガネかけたまま海に入っただめだよ。

【咲-Saki- 7巻】☆☆☆
なんか急に絵が幼くなった?気のせいか?
やっぱこの漫画、麻雀以外の普通の百合チックなやりとりとかが面白い。ダメじゃん。
小鍛冶プロ可愛い。モモ可愛い。

【それでも町は廻っている 7巻】☆☆☆☆
アニメ化…とうとう…。
嬉しいような寂しいような。
やっぱキャラソンとか出たりするのかな。想像つかねー。
漫画の方は面白かった。UFOの話大好き。
タッツン可愛い。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

