

2010年1月期 アニメ⑪

【君に届け】
23話
寝起きの爽子可愛い。
化粧されて泣くの堪えてる爽子怖可愛い。
でもあやねはともかく、ちづは化粧とか髪とかやってあげられるようなスキルあんのかな。
爽子並みに化粧っ気とか無さそうだけど。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
11話
あー、なずなを保護したい。
なんなんだあの和む生き物は。
もうなずなさえいれば、夏目なんていなくてもいいなそんな訳あるか。
夏目はなんで出てこないの?嫌がらせ?何かのペナルティ?
最後くらい夏目出してよ。お願いだよ。

【とある科学の超電磁砲】
24話
最後はさすがに泣いた。木山せんせーの涙で泣いた。
でも木山せんせーにはどっかのタイミングでもう一度「子供は嫌いだ」って言って欲しかった。泣きながら。そしたら涙腺崩壊してたかもしれん。
テレキャスターさんはもっと上手いやり方すれば目的達せられるのに余計な事しちゃって結局阻止されちゃうテンプレ通りの典型的な悪役でかわいそうだった。
もうちょっと手強い感じにしてあげて欲しかった。
木山せんせーとのバトルの後、途中ちょっと中だるみしたけどなかなか面白かった。
欲を言えば上条さんと美琴のいちゃいちゃがもうちょっと見たかった。
最後まで上条さんに大した出番がなくて残念だった。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

