

2010年1月期 アニメ⑧

【君に届け】
20話
ちづ編長いな~。
龍はもうちょっと言葉を選びなさい。
やのちんが珍しく可愛かった。
なんかこのままじゃ10巻の内容まではやらなさそうだなぁ。
2期に期待か…

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
8話
「何食べてるの~?」だから太るんだよ。
甲乙言い間違えた時の乃莉が可愛かった。
お風呂で「カニカニ」のゆの可愛かった。
チャーハン食べたくなった。
夏目出なかった。

【とある科学の超電磁砲】
21話
テレスティーナは佐天さんに謝ってください。
テレスティーナの人形を見てときめいてる美琴可愛かった。
寮の部屋で真面目な話してるのに美琴に抱きついて興奮してる黒子マジ変態。大好きだ。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

