

2010年1月期 アニメ⑥

【君に届け】
18話
ちづが龍の兄ちゃんが好きって話してる時の「?」出てる爽子がやたら可愛かった。
ちづの話は来週で終わらせて、早く初詣の話やって欲しい。
そして10巻の内容までなんとか行ってくれ。
10巻のepisode40の所が最終回でちょうどいいんじゃないかな?
なんか間に合わなさそうな気がして怖いけど…

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
6話
アイキャッチの夏目胸大きすぎじゃね?大歓迎だ!
てかアイキャッチ多すぎ。しかも後半みんなメガネ。大歓迎だ!
夏目にもメガネかけさせて欲しかった。夏目にメガネとか大歓迎だ!
もっと夏目を!もっと夏目を!

【とある科学の超電磁砲】
19話
はしゃぐ初春さんが可愛すぎて、なんか安心した。
やっぱ可愛いよなぁ初春さん。あんな姪が欲しい。
でも頭の花飾りの事言われて「なんのことですかぁ?」って、どういう事!?
やっぱ花飾りが本体…?操られてる…?
花飾りの事に触れたあの二人、消されるな。

【マクロスF】
20話
あんな風に死体が降って来たら確実にトラウマになるわー。
クラン半裸になっても全然エロくないよクラン。でも可愛いよ。
ミシェル…
21話
アイ君こええええええ。
ランカ食われちゃうよ。
22話
「我々は現時刻をもって、兵隊から海賊へ鞍替えする!最初の獲物はこの船だ!行くぞ野郎共!」かっこいい!
「悪いが、俺は大人じゃなくて、男なんだよ!」かっこいい!

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

