

2010年1月期 アニメ⑤

【君に届け】
17話
つかんで5秒目つぶったー!!
あとちょっとだったのに!!!
もっとガッと行け!ガッと!
いちゃいちゃしやがってこのやろー。
ふざけんじゃないよ。
ニヤニヤが止まらねぇってんだ。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
5話
毎回の冒頭の吉野屋パートは必要なのか?
ってか夏目の出てこない回はあんまり興味ないかもー。
やっぱ先週の夏目は破壊力あったなぁ。
そういえばゆのと宮子のクラスメイトのツリ目の子がちょっと可愛い。

【とある科学の超電磁砲】
18話
いい感じの雰囲気になったと思ったら普通に向こうに彼女がいたってパターンかと思ったらあまりにもその通りすぎてびびったぜ。
てか寮監の事ほとんど知らないのにこんな話されても…
普段と違う感じがよく分からなかった。
子供と遊ぶ美琴可愛かった。
子供の扱い上手い。
まぁ本人が子供だからか。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

