

2010年1月期 アニメ③

【君に届け】
15話
くるみ可愛いなぁ。
この頃のくるみが最高に可愛い。
それにひきかえピンは最高にうざいなぁ(笑)
寝てる爽子可愛い。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
3話
うおぉぉぉぉぉ!夏目ぇぇぇ!
萌え転がった!萌え転がった!
たった2回しか出てきてないのに萌え転がされた!
本抱えて嬉しそうにしてるのが可愛すぎる!!
いやー、とりあえず満足だ。

【とある科学の超電磁砲】
16話
そういや、おっぱい先輩の能力って透視か。
なんという羨ましい能力。
いったい普段から何を見ちゃってんだか!
それにしても上条さん出てこねぇなぁ…

【マクロスF】
DVD借りてきて見てる。
超簡単に感想。

14話
ルカ、それは死亡フラグだよ。ダメだよ、そんな事言っちゃ。
戦闘シーンがすごかった。アルトかっこよかった。
ブレラとかいう奴はランカの肉親か何かなのかな?
お兄さんとかかな。もしかしたらお父さんなのかもしれへん。
15話
歌のシーン良かった。あそこだけ何回も何回も。
いよいよさんかくってきたか(訳:三角関係になってきた)?
クランにあーんしてもらってたミシェル羨ましい。
16話
ランカの携帯可愛い。何あれ。生きてるの?
「デカルチャーって顔」ってどんなだろう。
「お前はあの子にふさわしくない。ランカは俺が守る!」
お父さんかっこいい。
17話
クラン可愛いなぁ。劇的に可愛い。
クラン見てるとほわ~っとなる。
オズマはあれだけの死亡フラグを跳ね除けよく生き延びた。
18話
シェリルよりクランの方がずっと可愛いよ。
「なるほど。そういうことか」が可愛かった。
ゼントラ化しなくても魅力的だよ。
19話
あんなメガネで変装のつもりか。
ミシェルの腕にしがみつくクランが可愛すぎて鼻血が出た。
さぁ、本格的にトライアングってきたぞ(訳:三角関係になってきた。)

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

