

2010年1月期 アニメ②

【君に届け】
14話
ピンうぜえ(笑)
くるみかわいそう(笑)
ってか体育祭編(くるみ編?)長いな。
早く初詣の話が見たいぞ。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
2話
なずな可愛い。超可愛い。
保護したい。全力で保護したい。
で、夏目は??
夏目はどうして出ないん?嫌がらせ?
せめて1回だけでいいから夏目メインの回やって欲しい。

【とある科学の超電磁砲】
15話
「昔の知り合いにキミ達くらいの胸の女の子がいて」ってもしかしてメガネおっぱい先輩の事かな?昔は貧乳だったのに2年の間にあんなおっぱいになってたのかな?もしそうなら夢が広がる。
それはそうとそろそろ上条さんと美琴のいちゃいちゃが見たい。

【マクロスF】
DVD借りてきて見てる。
超簡単に感想。

11話
クランでかいよ。ちいさいよ。かわいいよ。
アルトは死んでいいよ。マジで。

12話
ランカはめっちゃ可愛いけど、銃撃戦繰り広げてるとこに入って歌うこの展開はさすがにポカーンとせざるを得ない。
「彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座をかけ上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃんです!」
怖い顔して詳しいな、おい。

13話
おー、なんかすごい展開になってきた。
ヤックデカルチャー!(使ってみたかっただけ)

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

