

2009年12月に買った漫画

【けいおん 3巻】☆☆☆☆
あずにゃんと澪、どっちが可愛いかと問われたら、最低3日は時間もらわないと答えられない。
いや、一生かかっても答えは出ないかもしれない。どっちも可愛い。
ところでこれってあとちょっとで連載終わるのかな?
卒業してもあずにゃん主人公で続かないかな?
それはないか。

【HUNTER×HUNTER 27巻】☆☆☆☆☆
やっぱ面白い。
キルア充電切れなければ最強なんじゃね?
この間から再開した連載もすごい良かった。
これからしばらく月曜日が楽しみだ。

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻】☆☆
4巻のMVPは森さん。色々と可愛かった。
でもやっぱあちゃくらさんもいいなぁ。
またアニメやらないかな。
声つきのあちゃくらさん可愛かった。

【こえでおしごと! 3巻】☆☆☆☆
やっぱ(極めて良い意味で)バカな漫画だなぁ。
16話の文花が最高。
やっぱ恥ずかしがってる女の子って最高だよね。
作者は完全に本物の変態だと思うよ。良い意味で。

【そして僕らは家族になる 2巻】☆☆☆
彩子可愛い。
内気なおどおどっ娘は大好物です。
大人になった彩子見たかったなぁ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

