

2009年10月期 アニメ⑬ そして2010年1月期 アニメ①

【ささめきこと】
13話
まったりしててこのアニメらしい終わり方だった。
でも最後にアケミちゃんが見たかったなぁ。
その分さやかちゃんが可愛かったからいいか。
ってか最終回まで来て言うのもなんだけど、すみちゃんって人には気を使えないし、風間以外の人には無愛想だし、基本自分の事ばっかだし、性格的に良い所ほとんどないよな。特に可愛くもないし。こんなんがヒロインで良かったんだろうか?

【君に届け】
13話
はい、攫ったー!くるみ大惨敗!かわいそう。
しかもピンの一人アンジャッシュのせいで風早に勘違いされちゃって。
超かわいそう(笑)
それにしてもちづは良い感じに空気読めなくていいなぁ。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
1話
待ちに待った3期。
ちょうど夏目分が不足してた所だ。
ってかなずなかわえええええ。
ヒロと紗英のいちゃいちゃも良かった。
これから3ヶ月楽しめそうだ。
あれ?夏目は?

【とある科学の超電磁砲】
14話
小萌先生きた!子供先生きた!可愛い!
インデックスは!?ねぇ、インデックスは!?
無理か。
その代わりじゃんじゃん言う人きちゃった。
お前は別にいらないよ。

【マクロスF】
DVD借りてきて見てる。
超簡単に感想。

1話
ランカがいちいち可愛くて困る。
あとランカの携帯が可愛い。何あれ。生きてるの?
2話
「お兄ちゃんなら調べられるでしょ?」の時のランカこえーよ。
近けーよ。いや、可愛いけどさ。
3話
シェリルの生おっぱい生おっぱい。
4話
きゅーん、きゅーん。
クランクラン可愛い。もちろんちっちゃい方。
5話
ランカの携帯可愛い。何あれ。生きてるの?
「変な所に携帯入れ(とか)ないでよね!スケベ!」どこに入れたんだ!?
蝶々捕まえようとしたシェリルが可愛すぎて死んでしまいそうだ。リピートリピート。
6話
ナナセ爆乳。おっぱいおっぱい。
この緊迫した回であのアイキャッチはないだろ。
7話
おー、映画とは全然違う展開。
もう1回映画見たいな。
8話
シェリルがちょいちょい酷い顔した。でもギャグ回だからいっか。面白かった。
でも最後にスカートの中身をアルトに見られて平手打ちする展開がなかったのはいただけないなぁ。そこはちゃんと押さえておかないと。
9話
クラン可愛いんですけど。
大きくてもなんか良い。
10話
やべえ。サクセスストーリーやべえ。泣けた。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

