

2009年10月期 アニメ⑫

【君に届け】
11話
本性きたー!
「爽子ちゃんと話してるとイラッとしてつい本音が出ちゃうなー」
やっぱこっちの性格のくるみの方が可愛いな。腹黒可愛いよくるみ。
でもくるみって完全に勝ち目ないよね。
勝負にすらなってないよね。
かわいそう。

12話
「ナイショな」の時の龍、超イケメン。
まぁ龍はいつもかっこいいか。
くるみは勝ち目がなさすぎて本気で不憫になってきた。
風早、くるみに全然興味ないもんなぁ。

【ささめきこと】
11話
今週はなかなか面白かった。
キョリちゃん祭りだった。キョリちゃん可愛い。
そろそろアケミちゃん祭りも欲しい。
ってか気付いたけどロッテって出てこないんだ?
2期があるとも思えないし、なんかもったいないな。

12話
今週は見てる時は微妙な話だったのが終わってみればなんか良い話っぽくなってた。
なんか狐につままれたような気分だ。
まぁキョリちゃんも可愛かったしいいか。
今更だけどED曲いいなー。買っちゃうか。

【とある科学の超電磁砲】
12話
緊迫したシーンでじゃんじゃん言いやがって。笑わせたいのか。
クライマックスのとこでOP曲が流れる最終回っぽい演出はベタだけどイイ。
ここ3回くらい、最高だなぁ。
もうこれで最終回で良いって思えるくらい最高だ。

13話
水着回にしては黒子が意外とおとなしかった。
もっと変態全開でいくのかと思った。
メガネ先輩デカすぎだろう。ありゃ何の果実だ。
もうメガネ先輩を性的な目でしか見れなくなった。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

