

2009年11月に買った漫画

【kiss×Sis 5巻】☆☆☆
素晴らしい。
おもらしイベント素晴らしい。
こんなの一般紙でやっちゃだめだよ。
これを読んだ子供が素晴らしい大人に育っちゃうよ。
それにしても未だにあことりこの区別がつかん。
変態なのがりこで、むっつりがあこ?逆?
エロいのがりこで、エロいのがあこ?

【ういういdays 8巻】☆☆☆
片桐先生かわいいよ。
知花ちゃんかわいいよ。
初々しいというよりも最早ヘタレな主人公カップルよりもこっちの2組の方がぜんぜん良い。
片桐先生みたいな先生が学校にいたら絶対にもっと学校好きになってた。

【よつばと! 9巻】☆☆☆☆☆
あさぎ可愛い。
彼氏がいるとか嘘だと言っておくれ。
恵那派だったけどあさぎ派に乗り換えた。
気球の話いいなー。
朝、車に乗れないって話になった時の
「恵那悪いけど…」
「いや!!」の所が大好き。
あと竹とんぼの「よくなってきた!よくなってきたぞ!」とか。

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

