スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月に買った漫画

今月はめちゃくちゃ漫画買った。
買いすぎた。

【アカギ 23巻】☆☆
神を御用聞き扱いした福本は神に謝れ。
そこで爆笑してしまった。謝る。ごめん神。
やっぱ雑誌で読むより一気に読んだ方が面白いな。
だがそろそろ鷲頭麻雀は終わってくれ。

【ヒャッコ 6巻】☆☆☆
歩巳と狐のフラグの意味が分からない。
需要あると思ってんのかな。
それ以外は概ね良好。
熊彦の話は面白かった。

【君に届け 1~9巻】☆☆☆☆☆
やべー。やべーよー。
甘酸っぱいよー。
死にたくなるほど甘酸っぱい。
一番やばかったのが「お礼したかったらつかんで5秒目つぶれ」の所。
ニヤニヤが最高潮に達した。ニヤニヤしすぎて人様にはお見せ出来ない顔になってた。
9巻のすれ違いのとこも歯がゆくて泣ける。
なんだこの甘く切ないアンジャッシュ。
そして9巻の終わり方。
こんな先の気になる終わり方卑怯すぎ!
早く続き読ませろー!!うがーー!!

【のだめカンタービレ 22巻】☆☆☆
新しいの出てたのに気付かなかった。
やっぱ安定して面白いなー。
演奏シーンは鳥肌立った。

【神のみぞ知るセカイ 6巻】☆☆☆
ハクアがメインヒロインでいいよ。
可愛いよハクア。
ってかハクアってもう攻略済みじゃね?

【ハヤテのごとく! 21巻】☆☆☆
ヒナギク可愛い。
可愛いって言われて嬉しくて顔が元に戻らなくなったとこ最高。
それにしても本当に胸ないな。かわいそう。

【らきすた 7巻】☆☆☆
なんかいつの間にか知らない設定やキャラが増えてる。
いつ大学に進学したんだ?
あやのは可愛いなぁ。
もっと初キスの時の話みたいなの見たい。

【大阪万博】☆☆☆
値段はちょっと高いけど、この面子は豪華だなぁ。
カネコマサルの榊さん可愛い。

【とある科学の超電磁砲 4巻】☆☆
これからちょっとシリアスな話に突入かな。
黒子の声があのおばさん声で変換されてしまうのが悲しい。
子供と戯れる美琴可愛い。

【それでも町は廻っている 6巻】☆☆☆☆☆
紺先輩の出番がちょっと少なかったなー。
でも相変わらず面白い。
イカホースお姉さんって単語が頭から離れない。

【ヤンデレ彼女 1巻】☆☆
なんかどこかで見た事あるようなよくある設定とキャラだけど良い。
でも絵がもうちょっと良ければもっと良かった。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。