

2009年10月期 アニメ⑤

【君に届け】
4話
ああああああああああああああああ!
なんというアンジャッシュ!
しかも来週までお預け…!
いや、原作で続きは知ってるけどさ。
来週はハンカチ必須だな。
それにしても吉田と矢野は良い奴だなぁ。

【ささめきこと】
4話
アケミちゃん可愛いかわいそう。
もっとかわいそうな目に合わせて欲しい。
キョリちゃんはいつでもパン食べてるなぁ。
次回予告、OP含めてパン食べてないシーンがほとんどない。
可愛いぞキョリちゃん!

【とある科学の超電磁砲】
5話
ロリ春さん可愛い。
スカートめくられても動じない初春さんかっこいい。
佐天さんはあのまま調子に乗ってパンツ脱がせたり色々しちゃえばよかったのに。
空気読む佐天さんなんて佐天さんじゃないよ!

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

