

2009年7月に買った漫画

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻】☆☆☆
なぜか限定版を買ってしまった。
と言うかいつ予約したのか忘れたけどなんか届いた。
今回はあちゃくらさんの話が少なかったなぁ。
でもあの頃の朝倉さん発動は笑った。

【ひとひら 7巻】☆☆☆☆
最終巻。
麦は相変わらず可愛いなぁ。
告白の所はなかなか良かった。
ドS貧乳の川崎さんの出番が少なかったのは残念。
6巻を読み返してみたらやっぱ川崎さんの破壊力は凄かった。
もう少し川崎さんのドSっぷりを見ていたかった…
外伝は川崎さん主人公だと嬉しいな。

【メガミのカゴ 3巻】☆☆☆
何気に面白い。
ルールー可愛い。
ルールーに叱られたい!
踏まれたい!詰られたい!
そしてあけみんに癒されたい。

【あずまんが大王 2巻】☆☆☆☆
11ページの大阪が可愛すぎてビックリした。
あと21ページ右のにゃもとか121ページ右のちよちゃんとか231ページのともとか可愛い。
補習は1巻の方が面白かったかな。

【ハヤテのごとく! 20巻】☆☆☆☆
20巻は全裸で泳いでハヤテに裸を見られた西沢さんの圧勝だった。
全裸イベントってやっぱ素敵だよね。
あといいんちょさんは出てくるたびに例外なく可愛いから凄いと思う。

【神のみぞ知る世界 5巻】☆☆☆
今回はちょっと微妙だったな。
先生はまあまあだけどその次の子が…
それよりエルシィを攻略する話をいつかやって欲しい。
でもそれをやるならこの漫画が終わる時だろうな。

【咲 6巻】☆☆☆☆
靴下脱いで覚醒した時に爆笑した。
どんな覚醒の仕方だよ。
停電で怖がってるおっぱいさんが可愛い。
この子どんどん萌え要素が追加されていくよ。
助けてよママン。萌え殺されちゃうよ!
7巻でやっと決着かな。どうやって勝つんだろう。
点差的にツモじゃ届かなそうだから役満直撃とかかな。
それか大明カン責任払いで嶺上とか?
うん、それだな。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

