

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009

行ってきました。3日間。
もう素晴らしすぎて何の言葉も出てきません。
なので短めに感想を。

曽我部恵一BANDと吉井和哉とサカナクションとユニコーンが最高でした。

曽我部恵一BAND
テレフォンラブ楽しすぎ。
あと魔法のバスに乗ってがすごく良い曲。
明るくて楽しい曲で初めて聞いたのに泣けるってすごいと思う。

サカナクション
曲なんてほとんど知らないのに踊りまくった。
そしたら足痛めた(笑)。

吉井和哉
物凄い色気のある人だなぁと改めて思った。
ロックスターという言葉がピッタリ。
ONE DAYとShine and Eternityかっこよすぎ。
あとイエモン時代のJAMが泣けた。

ユニコーン
大迷惑が大盛り上がり。
やっぱ鉄板だなぁこの曲は。
すばらしい日々も感動的だった。
新しいアルバムの曲もなかなか良かった。
HELLOはユニコーンっぽくないけど名曲だと思う。

曽我部恵一BANDとサカナクションは絶対ライブ行きます。
吉井和哉もチケット取れたら行きたいです。
それ以外だとアナログフィッシュとかフジファブリックとか
竹内電気とかPUFFYとか100sとか良かったです。
今年は涼しくて快適だったし心配してた雨も降らなかったし
美味い飯もいっぱい食べたしグッズもいっぱい買ったし、凄く楽しかった。
こんな楽しいフェス、来年も行くしかないでしょ。
今から来年の予定空けておかなくちゃ。

とりあえず早く筋肉痛治って欲しい。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

