

2009年6月に買った漫画

【あずまんが大王 新装版 1巻】☆☆☆☆
書き直しVerすごくいい。
今の絵で全部書き直してもらいたいなぁ。無理か。
それにしても大阪は最高の癒しだな。

【スケッチブック 6巻】☆☆☆☆
金をくれしゃきーん、のネタが好き。
そろそろアニメ2期の話は出てこないんでしょうか。
いつまでも待ってる。

【みなみけ 6巻】☆☆☆
千秋のセリフが全てアニメの声で再生されていい感じ。
アニメの千秋は可愛かったもんなぁ。
3期のような出来で作ってくれるなら4期もアリかな。

【こえでおしごと 2巻】☆☆☆☆
1巻の頃のパワーはなくなってる気はするけど、2巻もすごいバカ(褒め言葉)。
同級生の女の子に美味しいの?とか聞かれちゃったらきっと精神が崩壊する。

【ぐーぱん! 2巻】☆☆☆☆
2巻のMVPはメイドさんをママって言っちゃった豆っちだな。
あと弟に胸揉んでって頼みかける未理。
未理みたいな姉が欲しい。

【ふら・ふろ 2巻】☆☆☆☆☆
限界を超えて面白い。
今一番好きな漫画だ。
アオとお師匠が大好きだ。
イカ図鑑の所は爆笑した。

【ももいろフレンズ 2巻】☆☆☆
久し振りに読んだけどやっぱり面白い。
相変わらず福屋さんは天使だった。
それにしても初期の頃の絵が今見ると…

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

