

2009年7月期 アニメ②

【狼と香辛料II】
1話
久し振りのホロ。
読んでた原作も途中で止まってるなぁ。
またホロの可愛いのが見れると思うと嬉しい。
それにしてもホロとロレンスは常にせめぎ合ってて疲れないのかね。

【ハヤテのごとく!】
15話
下田編きたー。
世間知らずのマリアさん可愛い。
電車の乗りかたも分からないなんてステキすぎる。
やっぱマリアさん好きだなぁ。
いいんちょさんの方が好きだけど。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
いつまでこんなの続けるのさ。
何度も同じ話をやってループしているのを視聴者にも実感させたいという演出なのかな。
無駄に話数稼いでるようにしか思えない。
これだけつまらないと何をしたいのかが分からない。
来週も同じならもう早送りだな。

【GA 芸術系アートデザインクラス】
1話
なんかどこかの出版社が作りそうな教材用ビデオみたいなアニメだなぁ。
美術の素養がないと見てても何を言ってるのか分からないんじゃ?ってか分からなかった。
例えば絵の具が乾かないとかのあるあるネタやってたけど、きっと分かる人は面白いんだろうなぁ。
キャラはなかなか良かった。が、顔と名前が全然一致しない。
とりあえず「丸メガネ」「元気なバカ」「無口」「不思議ちゃん」「普通」と覚えよう。

【咲-Saki-】
15話
まだ10話くらい残ってるのにもう大将戦かー。
当分おっぱいさんのおっぱいはお預けかな。
EDが変わった。これまた変な歌だなぁ。買うか。
それにしてもこの分だと後半ずっとオリジナル展開になりそう。
大丈夫かな。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

