

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破

いてもたってもいられなくてエヴァ破4回目見て来ました。
でも全然飽きない。それどころかますます面白くなっていく。
この分じゃ確実にこの週末2回くらい見に行ってしまいそう。

今回は4回目にして初めて泣いた。
今までは泣く余裕すらなかったもんなぁ。
泣いたシーンは綾波の「碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする!」の所と「父さんの事、ありがとう」「何も出来なかった。ごめんなさい」の所。
やっぱ今回は最後の綾波救出のシーンが一番くる。

あとやっぱマリは良いなぁ。
「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!」のとこがすごい好き。
その後のATフィールドを噛み千切るとことか。
そういえば「君、面白いね」の後パラシュート引きずりながら走ってくとこも可愛かったなぁ。
やばい、マリかなり好きかも。メガネっ娘だし。
ってかエヴァって目悪くても乗れるの?どうでもいいか。
アニメ版と前回の劇場版がアスカルートで今回が綾波ルート。って事は10年後くらいにマリルートで劇場版だな。
マリと言えばザ・ビーストの所で流れる音楽が凄く良い。
グレンラガン見に行った時の予告で何回も聞いてたのに、緊迫したシーンで改めて聞くと鳥肌が立つ。

やばい。本当に飽きない。
軽く10回は見に行きそう。
とりあえず今日から毎日1話ずつアニメ見よう。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

