

2009年4月期 アニメ⑫

【けいおん!】
番外編
ラブレター貰った(と勘違いした)律が髪型気にし始めたりボーっとしたり、急に女の子になっちゃったのに萌えた。最後の最後で律なんかに萌えてしまった。しかも弟と映画見に行くとかすげえいいお姉ちゃんじゃねーか…。悔しい。律なんかに…

【ハヤテのごとく!】
13話
ヒナギク胸は小さいけど完全にメインヒロインの扱いだな。
本当のメインヒロインのナギの存在が空気すぎてかわいそう。
でもヒナギクがハヤテの事を好きになっちゃわないか心配して、必死に釘さしてるのが可愛すぎる。
もっと素直になればいいのに。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
冒頭の妹ちゃんの「キョン君でんわー」可愛かった。
兄を名前で呼ぶ妹っていいよね。こんな妹欲しかった。
長門は同じ2週間を1万何千回も同じ事繰り返してよく発狂しないな。
さすがなんとか思念体。

【咲-Saki-】
13話
3巡目でリーチした相手にあそこで初牌でもない西ツモってきて普通止めるか?
3巡目なら変に回したりしないで素直に行くだろ。
まぁどうでもいいか。
来週はステルスモモたんの登場だ。楽しみだー。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

