

天元突破グレンラガン 螺巌篇 そしてエヴァ

7回目で最後って言ったのに、舌の根も乾かぬうちに8回目見てきましたよ。
でも本当にこれで最後だと思います。もう近場で上映してないんで。
もし家から10分くらいの所で上映してたら2日に1回くらい通いそう。
でもそんな環境だったら天国だなぁ。
とりあえずこれから時間かけてちょっとずつもう一度テレビ版見返そうと思います。

そして今週はようやくエヴァですよ、エヴァ。
グレンラガン見るたびに予告が流れるもんだから、何気に何週間も前から楽しみにしてました。
さっき公開初日のオールナイトの回のチケット買いました。
これで余程の事がない限り見に行けます。
エヴァは全然情報仕入れてなくて、新キャラがいるとかアスカの苗字が変わるとかその程度しか分かってないんですよ。
でも新キャラ登場って時点でストーリーは相当変わりそうだし(ってか全く違うのかな?)、予告も格好良かったし、グレンラガンほどじゃないけど相当な回数見に行くと思います。

あの予告でのアスカの胸の谷間が忘れられません。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

