

2009年5月に買った漫画

【生徒会役員共 2巻】☆☆☆☆
スズは相変わらず可愛い。
「この抱え方おかしいな?」のスズ好き。
「せめてロリって言え!」のスズも好き。

【仮面のメイドガイ 10巻】☆☆☆
相変わらずアホな漫画だ。
最後の糸目主将と地蔵の話がアホすぎて大好き。
まともそうな人が実は変人だってパターンいいね。
あと98ページの幸助の顔が良い感じにむかつく。

【ももいろスィーティー 4巻】☆☆☆
かどちゃんがどんどん壊れていく。
どうかこのままの方向で突き進んでもらいたい。
みっちゃんとサエコさんは早くくっついちゃえばいいのに。

【咲-saki- 1~5巻】☆☆☆
なんかよく分からないけど買っちゃった。
のどか可愛いなぁ。おっぱい。
あと決勝の副将戦の存在感ない子が可愛い。
「~っす」って口調良い。何かに目覚めてしまいそうだ。
そして衣が凄すぎる。これどうやって勝つの?
なんとか頑張って勝ったとしても、その後に全国行ってこれ以上の敵出てくるの?
今後どんな敵が出てきても霞んじゃって微妙な展開になりそう。

【バガボンド 30巻】☆☆
まとめて読むとなんだかんだ面白いな。
でもこの漫画も15巻くらいで終わってれば…って思う。
ダラダラやりすぎ。

【kiss×sis 4巻】☆☆
相変わらずエロ漫画。
でも4巻はちょっとエロが薄くなったかも。
いや、そんな事ないか?
ちなみに未だにあことりこの区別がつかない。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

