スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天元突破グレンラガン 螺巌篇

結局全部で7回見ました。
一つの映画を見た回数としては、時かけの6回を抜いて自己新です。

それにしてもやっぱり何度見ても泣く。
7回目は今までで一番泣いたかもしれません。
何回も見て分かってるはずなのに多元宇宙迷宮の所では絶対に泣くし、油断してると空色デイズの所で泣くし、結婚式のシーンで泣くし、エンドロールで泣く。
そしてロージェノムのハッキングのシーンは必ず笑う。
7回目はこれで最後と思って見に行ったんで、最後のリーロンの「楽しかったわよ、シモン」が凄く胸にグッときました。

毎回見るたびに新しい発見があって、見るたびにどんどん好きになっていきました。
こんなに好きになる映画には当分出会えないと思います。
なんとか時間作って夜中に見に行ったり朝一から見に行ったり終電ギリギリの回を見に行ったりしました。
公開からたった1ヶ月半だったけど本当に楽しかったです。
心残りは、何度かあった舞台挨拶のチャンスをことごとく逃したこと。
いつも何かしら用事があったりして行けませんでした。
先日の池袋のオールナイトのイベントも行きたかったけど行けなかったし。
行けた人が本当に羨ましいです。

出来たら最後にあと一回、見に行きたい。
一番近場の劇場での上映は終わるけど、ちょっと足を伸ばせばやってる所はまだまだあるし。池袋なんて未だに一日4回上映とかやってるし。
夏くらいにまだやってる所があったら行くかもしれません。

とりあえずサントラ買います。絶対に。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。