

2009年4月期 アニメ⑧

【けいおん!】
8話
きたぜ~、とうとうあずにゃんがきたぜ~。
でも今週のところはまだ澪の天下だった。
「寂しい…」「いや。笑うもん」可愛すぎる。
ムギの「袖が…あ、大丈夫か」も可愛かった。
さぁ、来週からあずにゃんのターンが始まるぜぇ!?

【ハヤテのごとく!】
8話
仔猫でテンション上がっちゃうナギ可愛い。
でも今回は伊澄が可愛い回だった。
咲夜に遊ばれてる伊澄は激可愛い。
ついでに咲夜も可愛い。

【涼宮ハルヒの憂鬱】
なんか新作やるという情報をある筋から仕入れたから見てみた。
いや、まぁ特に感想はないんだけど。
相変わらずみくるの可愛さはあざといな。
本人から許可が下りたのにチューしないキョンはいくじなしだ!
いくじなしだ!!

【咲-Saki-】
8話
いちいち顔を赤らめるんじゃないよ!
あー!どうにかなっちまいそうだ!!
可愛いぞちくしょー!
優希スカートなげえぞー!!!

EDが戻った。嬉しかった。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

