

2009年4月に買った漫画

【白雪ぱにみくす! 4巻】☆☆☆☆
白雪の中身はずっとお園さんでいいと思うよ。
そっちの方が可愛いし。
トイレに行くのを恥ずかしがるのとか可愛すぎる。
でもこの巻で一番可愛いのはミドリ。
開けごまのあたりが特に。

【うぃうぃdays 7巻】☆☆☆☆
相変わらずほのぼの。
片桐先生が好きすぎる。
もっと出番増やしてもらいたい。

【ハヤテのごとく! 19巻】☆☆☆
「やらしーですねー」の回のマリアさんは超絶可愛い。
マリアさんは大人ぶって空回りしてる時が最も輝いてる。
ラスベガス編は正直面白くなかったんで早く終わって欲しい。
でも酔っ払ったサキはなかなか可愛かった。

【神のみぞ知るセカイ 4巻】☆☆☆☆
ハクア可愛い。
巻末の報告書作る4コマとか最高。
お母さんも可愛い。エルシィも可愛い。
歩美再登場嬉しい。

【ゆるめいつ 2巻】☆☆☆
DVDは迷った挙句、結局買わず。
この人の絵は味があって大好きだ。
松吉が秘密書くとことサンタの格好がかぶったのが面白かった。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

