

2009年4月期 アニメ⑥

【けいおん!】
6話
スク水を着た唯は部室で一度全裸になったって事か。
そしてその後脱ぐ為にもう一度全裸になったって事か。
考えたらめちゃくちゃエロいな、うん。
それにしても澪のパンツが見えなかった事に失望した。
ここ5年くらいで一番ガッカリした。

【ハヤテのごとく!】
6話
さぁ、お泊り始まりました!
夜たまたま会った知り合いの男の子に「ウチくる?」って言ってお風呂入れてくれる女の子って天使じゃね?
しかも風呂上りにジャージ姿で男の子の部屋に上がりこむなんて、正気の沙汰じゃない。
あとちらっと映った幼女時代のマリアさん可愛いなー。
マリアさんの学生時代の漫画をスピンオフで描いてもらいたいくらい可愛い。
あとヒナギクのお母さんも可愛かった。

【咲-Saki-】
6話
すれ違っただけでオーラを感じちゃうとか、ノリはバトル物の少年漫画だな。
でもだんだん面白くなってきたかも。
あと、のどかの胸とか素晴らしい。
やはり胸とはいいものだ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

