

2009年4月期 アニメ②

【けいおん!】
2話
みおかわええええええええええ!
ありゃ卑怯だ。早く文化祭のパンツ丸出しが見たい。
でもTBS的にパンツとかありなのかな。
変にカットとかしたら許さないよ!

【ハヤテのごとく!】
2話
やっぱヒナギクは最高や!
「ぺったんこじゃない!」いや、ぺったんこだよね?
あとクラウスをクビにしようとする時の涙目のナギが超絶可愛い。
なんかキャラが1期の時より可愛くなってる気がする。
個人的に1期のパロネタや悪ふざけ的なギャグ(見せられないよ!とか)はあんまり好きじゃなかったので、2期の原作に忠実な感じは凄く安心して見られる。
ヒナギクの家へのお泊りといいんちょさんのメイド服の回がとても楽しみだ。

【咲-Saki-】
2話
なんか釘宮以外見どころがよく分からない。
これから面白くなるのかな。
麻雀打ちたくなってきた。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

