

2009年1月期 アニメ⑫

【とらドラ】
24話
なんか急にガキっぽい話になっちゃった気がするな。
駆け落ちって…ねぇ?
最終回前にくっついたのは意外だった。
けどもっとイチャイチャして欲しい。

【鉄腕バーディー】
10話
あぁ、どんどん面白くなっていく。
次で最後かな。終わって欲しくないな。
マジで3期を希望する。

【みなみけ おかえり】
12話
マコちゃんとじゃれてるマキ可愛すぎ。
「はかんなよ!」で悶絶した。
あと冒頭のシーンで千秋が「ちょっと静かにしてくれ」って言った時、爆笑してた内田がちょっと遅れて「あれ?」って言ったのが死にそうに可愛かった。
それはそうと、途中で作画が凄い事になったよね。
この終盤にきてとうとう…

【まりあ†ほりっく 】
12話
かなこさんのど変態っぷりが心地良い。
夢オチの所で本気で思った。こいつ死んじゃえばいいのに!と。
あ~、これで終わりかぁ。最初はゴッドの可愛さだけを目当てに見てたんだけど、途中からどんどん面白くなってきて、最後にはかなこさんの変態エキスが全身に回って、気付いたら致死量越えてた。面白かった。
でも原作4巻のカルタの話やらなかったのが残念だった。
1年後くらいに原作の話溜ったら2期やって欲しい。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

