

2009年1月期 アニメ⑪

【とらドラ】
23話
いよいよ本格的に修羅場ってまいりました。
もう素直になっちゃえよ大河。
あと2回くらいで終わりなのかな?目が離せん。
ツインテール大河可愛かった。
体調悪いやっちゃん可愛かった。

【鉄腕バーディー】
9話
ナタルつえー。かっけー。
でもバーディーとチューしやがって!許すまじ!
それはそうと今原作の方に中杉さんが出て来てて、テンション上がり気味。
原作買おうかなぁ。ブックオフとかで100円で売ってないかなぁ。

【みなみけ おかえり】
11話
ヒロコ可愛い。てか中の人が可愛い。
千秋の出番が少なかったけど満足。

【まりあ†ほりっく 】
11話
やべえ。かなこさん以上のが出てきちまった。
あいつマジこええよ。
「DVDプレーヤー…」って呟いた時のゴッドが可愛すぎて3時間ほど気絶した。
やっぱゴッドは凄いな。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

