

2009年2月に買った漫画

【探偵綺譚】☆☆☆
「14歳 性の相談室」にキュンときた。
あれは素敵な体験だ。
ああいう体験をしてきたかどうかで、大人になってからの心の清らかさが違ってくると思う。
もちろんああいう体験をしてた方が清らかな人になれる。そう信じている。

【ネムルバカ】☆☆☆☆
面白い。面白いけどなんか読んでて苦しくなる。
若い頃の閉塞感みたいなものを思い出す。
この人の他の漫画と比べるとかなりシリアス寄り。
でもこういうのも好き。

【Present for me】☆☆☆
石黒正数3連発。
最初の話の、船が爆発した後の4人のアップが凄くいい。
あのページだけで570円分笑える。

【デトロイト・メタル・シティ 7巻】☆☆☆
アートキワ荘のイラッとくる感じが素敵。
「早ぇ話が、器が小せぇってコトだ」の時の回想がセコすぎて笑う。
たったあれだけの事であそこまでの狂気を滲ませるクラウザーさん最高。

【賭博覇王伝 零 7巻】☆☆
小太郎の小物っぷりが最高。
「城」を正解したのはちょっとやりすぎじゃないかな。
頭が切れるってレベルを遥かに超えちゃってて逆に冷める。

【アカギ 22巻】☆☆
鷲頭麻雀早く終わらないかなー。
多分終わってから一気に読むと面白いんだろうけど。
これ終わらせて早くカイジ再開して欲しい。
それか銀と金の続きを。

【苺ましまろ 6巻】☆☆☆☆
アナちゃんの冷静なツッコミが良い。
千佳ちゃんは天使だけど、アナちゃんは妖精かもしれない。
大王の方で読んでもそんなに面白かった記憶ないけど、まとめて読むと面白い。

【ポヨポヨ観察日記 6巻】☆☆☆☆
ポヨは安心して読めるなぁ。
毎回外れがない。素晴らしい。

【とある科学の超電磁砲 3巻】☆☆☆☆
とある魔術の禁書目録のアニメを見なくなったのは、きっとこの漫画が良すぎるからだ。
プールの回の黒子が素敵すぎる。この人の絵でインデックスの話も読んでみたいなぁ。

【はなまるっ 1巻】☆☆
色々と突飛過ぎてついていけない…
あと表紙の絵柄と中の絵柄が違いすぎてちょっと騙された感が…
この人の今の絵は大好きだけど、この漫画の頃の絵はそれほどでもないかな。

【けいおんっ 2巻】☆☆☆
この漫画アニメ化するそうで。
確かに面白いけど、そこまでかなぁ。
別に本誌でもメイン的に扱われてる漫画でもないのに。面白いけどね。
あずにゃん可愛い。澪可愛い。

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

