

2009年1月期 アニメ⑧

【とらドラ】
20話
登校の時のみのりん可愛かった。
「大河の奴大河の奴…」って呟いてるとこと、
「よく見てるからな」って言われた時。
最近影を潜めてたけど、やっぱみのりん可愛いわ。
そして独身がどんどん良くなってくる。
どさくさに紛れて「三十路!」って言った奴は独身に謝ってあげてください。
亜美はなんでもお見通しみたいな感じでちょっと損な役どころだな。
ポニーテール可愛いよポニーテール。

【鉄腕バーディー】
6話
若本さんキャラいい味出てる。
若本さんってだけで6割増しで良くなるから卑怯だ。
テュートも久し振りだなぁ。
なんでテュートあんなにすぐ死なせちゃったんだろう。
あんなに可愛いのに。

【みなみけ おかえり】
8話
今週はアツコの回だった。
保護したいぜアツコ。
ハルカに連れてかれる時のマキも可愛かった。
冬馬とマコちゃん以外にもこんなにいいキャラがいっぱいいるのになー。

【まりあ†ほりっく 】
8話
ゴッドの出番少なかったー。
かなこさんはどんどん気持ち悪くなってくるなぁ。
男の保坂、女のかなこさんだわ。
来週は寮長先生の出番がもっと増えますように。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

