

2009年1月期 アニメ⑥

【とらドラ】
18話
亜美たんがめちゃくちゃ可愛かった。やばいね。
あのセリフが竜児に聞こえてたら、どうなってたんだろう。
あれでコロっと行かない男がいたらお目にかかりたいもんだ。
ってか亜美たんは本当に竜児が好きだったんだなぁ。
亜美たんエンドが見たくなってきた。
てか原作者監修でとらドラのギャルゲー出してくれ。頼む。

【鉄腕バーディー】
4話
しおん可愛いなぁ。最高すぎるぜ。
アニキも相変わらず最高だ。
これからどんどん面白くなっていきそうだ
でも今週殺された子供は黒幕っぽいオーラを纏ってると思ってたんだけどなぁ。
あんなにあっさりやられるとは…

【みなみけ おかえり】
6話
冬馬そんな卑猥な物を2本も握り締めちゃって。
大丈夫なのかこのアニメ(ごめんなさい)。
久々に内田のバカさがナイスだった。

【まりあ†ほりっく 】
6話
今週は寮長先生の出番少なくて落ち込んだ。
分かってないよ。需要を分かってないよ。
寮長メインで行くくらいじゃないと!
でも妹ちゃん可愛かった。これから出番増えるのかなぁ。
あとかなこさんマジ変態。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

