

2009年1月に買った漫画

【仮面のメイドガイ 9巻】☆☆☆
久し振りの新刊。
相変わらずフブキさんは素晴らしい。
が、ドジっ娘っぷりが少し足りなかった。
アニメ2期やってもらいたいなぁ。
DVD付き買えば良かった…

【それでも町は廻っている 1~5巻】☆☆☆☆☆
これは凄く面白い。
俺達は機械じゃねえ!と、ツッコミじいさんと、メッシーの話が好き。
キャラもみんな良い。中でも紺先輩は大変素晴らしい。
見た目ロック少女なのに、甘えん坊だったり人懐っこかったり。素晴らしい。
タッツンも好きだなぁ。普通なんだけどちょっと普通じゃないとこが。
もちろん歩鳥も良い。仁王像の真似で撒こうとするアホさ加減がすごく良い。
その他にも商店街のおっさん3人組やら婆さんやら良いキャラがいっぱい。
これは色んな人にお勧めしたい漫画だ。
でもアニメ化とかはして欲しくないな。
やめてね?

【先生はお兄ちゃん。 2巻】☆☆☆
月子先生に懐いてるまゆが可愛い。
あと名前を与えられない友人Aが哀しい。
この手の4コマ漫画は何も考えず楽しめるからいい。

【神のみぞ知るセカイ 3巻】☆☆☆
ハクア可愛い。
ここまでの6人の中で一番好きかも。
145ページがすごく可愛い。
あー、でも図書委員の子も良かったなぁ。
もう昔のキャラは再登場とかしないのかな。して欲しいな。

【ハヤテのごとく! 18巻】☆☆
過去編以降のハヤテのごとくの失速っぷりが物凄い気がする。
今サンデーでやってるGW編も凄くイマイチ。
早くヒナギクの家にお泊りしてた頃のハヤテのごとくに戻ってくれ。
…って思ってたら、今日発売のサンデーの話は凄く良かった。嬉しい。
やっぱいいんちょさんが絡んでくると最高だなぁ。

【兎 11巻】☆☆
前巻までの流れをすっかり忘れている。
この漫画は最新刊買うといつもそうだ。
どういう流れでD・Dと戦ってるんだっけ?
この漫画は連載終わってから一気に読んだ方がいいな。
優と滝沢がキスする所は腹抱えて笑った。

【とらドラ 2巻】☆☆☆
やっぱ漫画版面白いなぁ。
大河の告白の所とか良かった。
漫画版の方が大河の表情が豊かで良い。
あと、おまけのうめてんてーの大河超可愛い。
あんまり大河の面影ないけど。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

