スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年1月期 アニメ⑤

TVKでやってる東京アニメーター学院のCMが怖い。
夜中にマジ震える。やめてもらいたい。

【とらドラ】
17話
あんな白いコートだとすぐ汚れちゃいそうだなぁ。どうでもいいか。
今週の大河は可愛かったけどあれは大河的な可愛さではない。
無理をしてるというか、わざとらしいというか、空元気というか、空可愛いというか。
あれは大河ではなく、大河の皮をかぶった何かだ。

先週の「罪悪感」の考察のつづき。
(1) 「竜児→みのりん」なのはみのりん自身も気付いてて、自分も竜児が好き。
(2) でもみのりんは「大河→竜児」だと勘違いしてたから、両思いな事に罪悪感を感じつつ親友の為に身を引こうとしていた。
(3) だが実は「大河→北村」が判明。
(4) そして亜美の「罪悪感はなくなった?」発言。
---ここまでが先週の話---
で、今週になってみのりんが竜児を避ける意味が分からない。
晴れて両思いなら別に避けなくてもいいじゃん?避ける理由は何?
ってか「大河→竜児」だと思っていた頃に避けるならまだしも、「大河→北村」が判明してから急に避けるのが益々意味分からん。
あの「罪悪感」にはもう少し深い意味があったのかな?
それとも(1)と(2)が的外れだったってことかな?
なんかもうよく分からない。考えると頭から煙が出てきそう。
もう1回見てインコちゃんの可愛さと木原の必死さに癒されてこよう。

【鉄腕バーディー】
3話
ヴァイオリンは能登ってだけで輝いて見えるから困る。
先週今週辺りのバーディーとナタルの子供の頃のエピソードは、
来週以降二人が対立した時の心の葛藤として効果的に生きてくるんだろうなぁ。
ってかこの二人が戦わないといけないと思うと、今から辛い。
それはそうと毎週毎週、最後の提供はもう少し自重するべきだと思います。

【みなみけ おかえり】
5話
「濡れちゃうよ、気持ち良いー!」
おいおい、大丈夫かよこのアニメ(ごめんなさい)。
今週は色んなキャラが出てきて良かった。内田可愛い。

【まりあ†ほりっく 】
5話
今週は寮長先生の出番が多くて最高だった。
週の頭から癒されてしまった。
それはそうと君に胸キュンのカップリングが寮長先生だそうで。
絶対買う。絶対だ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。