

2009年1月期 アニメ④

【とらドラ】
16話
今回の話はとらドラがどっぷり好きな人には最高の話なんだろうなぁ。
亜美たんの言った「罪悪感」の意味は、
みのりんは竜児が自分の事を好きなのに気付いてて、
でも大河は竜児の事が好き(だと思ってて)で…ってことかな?
「親友の好きな人が自分に惚れてる」という罪悪感?
でもそれだと「罪悪感」とはちょっと違うかも?
みのりんも竜児の事が好きで、実は両想いだったって事だとしっくり来るけど…、どーなんだろう。
つまり竜児は亜美たんルートとみのりんルート、どちらでも好きな方を選べるという事か!?
羨ましい!

【鉄腕バーディー】
2話
カペラが色々とかわいそうな子になってて笑った。
でもバーディーとカペラって面識なかったんだな。
ナタルはこのまま行くといつかバーディーと対決する事になりそう。
序盤からこういう構図を見せてくれると分かりやすくてすごくいい。
1期はつとむと中杉さんの話だったけど、2期はバーディーとナタルの話になるのかな。
早くもワクワクしてきた。

【みなみけ おかえり】
4話
ヒトミの声はナシだと思う。全然合ってない。
でも慣れれば中毒性あるかもしれない。
まぁ慣れる事はないと思うけど。
それはそうとなんで冬馬ばっかなんだよ。
毎週毎週冬馬じゃさすがに飽きるわ!

【まりあ†ほりっく 】
4話
寮長先生可愛すぎ。
「懲りていませんね~」
「廊下走っても死にますよ~」
今週だけで何度悶絶しそうになったか。
もっと出番増やしてもらいたい。
茉莉花日記はやめにして寮長先生日記にすればいいと思います。

それはそうと君に胸キュンいいなぁ。
原曲よりずっといいからマジで困る。
買っちゃおうかな。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

