fc2ブログ

2008年10月期 アニメ⑭ そして2009年1月期 アニメ①

【かんなぎ】
13話
それにしても最後の3話のテンションの上がらなさは凄かった。
最終回前の溜めかなと思ってたけど、最終回でも別に爆発しなかったし。
シゲ(妙齢ver)はちょっとだけ爆発したけど。
ってか島本さんの声はいつまでたっても麗しい…

かんなぎはアニメ化しない方が絶対に良かったと思う。
原作で面白かった所がアニメだとことごとく微妙だった。
原作の騒動もアニメ化してなければ起こらなかっただろうし。
色々ともったいないアニメだったなぁ。

【みなみけ おかえり】
1話
まあまあ悪くはなかった。
おかわりと比べたら最高だった。
千秋相変わらず可愛かったし。
冬馬も可愛かったけどなんかキャラが崩れてた気がする。
冬馬ってあんなだっけか?
とりあえず冬樹が出てきた時点で即切るからね!

【まりあ†ほりっく 】
1話
寮長先生!可愛すぎる寮長先生!
30分寮長先生のみで頼む!マジで!
寮長先生の為だけに見る!
かなこきもい。

comment

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる