

2008年12月に買った漫画

【エンジェル高校 2巻】☆☆
分かったぞ!ルキオはまだ生きてるに違いない!
犬上すくねの漫画は好きだけど、この漫画はまだそこまでではないなぁ。
それより早くういういdaysの最新刊が読みたいぞ。

【白雪ぱにみくす!3巻】☆☆☆
キスしたと思ったらクマだった時のシンコが可愛かった。「おおう!?」って。
ってかシンコにキスとかさせないで!お願いだから!ちゃんと良い子になるから!
おまけ漫画もシンコが可愛い。縛られてる時の「うごうご」って擬音とか。
でも白雪も可愛いよ。ママに殴られて草むしりさせられるとことか。

【ひとひら 6巻】☆☆☆☆
麦可愛すぎる。保護したい。
でも潜在能力は川崎さんが一番な気がする。
あのツン具合と貧乳を気にするギャップがたまらない。
カバー下の4コマとか萌えすぎて死にそう。

【メガミのカゴ 2巻】☆☆☆
9話の4ページ目の制服に裸足ってのが異様に萌える。新しい発見だ。
あと風紀委員長が可愛い。はだけてるとことと、「手が早い…」って恥ずかしがってるとこ。
風紀委員長に保護されたい。

【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻】☆☆☆☆
あちゃくらさんとキミドリさんが好きすぎる。
アニメまだかなぁ。でもアニメはコケそうな気がするなぁ。
でも早く動くあちゃくらさんが見たい。

【ひだまりスケッチ 4巻】☆☆☆☆☆
「夏目ができるまで」が素晴らしすぎる。これだけで買う価値がある。
でも本編では新入生の登場でどんどん影が薄くなっていく…悲しい…
こうなったら自分で夏目と沙英のSS書いちまうか!

【あっちこっち 2巻】☆☆☆
可愛い。すごく可愛い。姫が。
つみきも可愛い。真宵はそんなに。
読んでて恥ずかしくなってくるんだけど、それに慣れるとハマる。
ってかこいつら楽しそうだなぁ。

【Kiss×Sis 3巻】☆☆
超エロ漫画。
あことりこの区別がつかない。

【こえでおしごと 1巻】☆☆☆☆☆
大好き、この漫画。ニヤニヤしっぱなし。
巻末の「女の子が恥ずかしがって真っ赤になってる姿を描きたいんじゃー!」。
大変良いスピリットをお持ちで。とても共感できます。
この漫画はこれからずっと続いてもらいたい。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

