

2008年10月期 アニメ⑪

【とらドラ】
11話
親父が出てきて今週から新展開なのかな。
家庭の事情が絡んできて話が無駄に重くならなければいいんだが…
手乗りタイガーが登れないくらい断崖絶壁の大河の胸…泣ける。
でもあのチャイナ服姿可愛かったなー。
そしてあの体格差で綺麗に卍固め決めてる大河が可愛すぎる。
てか卍固めって相手の協力もなければ簡単にはかけられない技な訳で、
そう考えると技をかけさせてあげてる亜美も相当可愛い。
みのりんはみのりんで鼻血出しながらお化け屋敷やりたがって可愛い。
先生もやさぐれっぷりが可愛い。
もうみんな可愛い。

【かんなぎ】
10話
歌は思ってたよりも悪くなかった。EDも思わず笑ってしまった。
けど原作のテンポの良さからすると全然期待はずれだった。
元々書き下ろしの短いおまけ漫画だったのに、それを1話丸々使ってやろうとしたら、そりゃ間延びするよな。
あと、途中でらきすたの4人が出てたけど、なんでわざわざそんな事するのかねぇ。
かんなぎとらきすたなんて接点ないじゃん。監督繋がりってだけでしょ?
原作付きのアニメなのに原作を汚してまで前に出ようとする監督って何なの?
ちょっと弁えて欲しい。

【とある魔術の禁書目録】
11話
あー、ダメだー。つまらーん。
これは年を越える前に切ってしまうかもしれん。
インデックス可愛いけど出番少ないし、黒子の声はおばさんだし。
でも男を部屋に入れてベッドに寝転がってる黒子はなんかエロかった。

【今日の5の2】
11話
見逃したー。
なんか録画がズレたー。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

