

2008年10月期 アニメ⑩

【とらドラ】
10話
ラスト直前の、竜児の事を複雑そうな顔で見る切なげな大河。あんな表情見せられたらもう…
先週の「あの夢って意外と…」と合わせて、大分心境に変化が出てきたような感じ?
それ以外にも色々と感情が交差し始めてきて、これからの展開が楽しみ。
今回の旅行編で、ちょっとみのりんの奥の深さが見えてきた気がする。
まだ他人に見せてない部分がありそうで、ただの天然な元気っ娘に見えるみのりんが、実は一番一筋縄ではいかない子なのかもしれない、と思った。

【かんなぎ】
9話
原作で一番好きな、
「仁かわいかったのよ」
「今は?」
「今もかわいい」
「おおー」
の所が思ってたイメージと大分違った。「今もかわいい」の所が特に。
あんな照れた感じではなく、もっと素の感じで「今もかわいい」って言って欲しかった。どうでもいいか。
で、来週はカラオケの話か。凄く楽しみだけど一番不安な回だ。
歌の出来次第では目も当てられないくらいに台無しになりそう。

【とある魔術の禁書目録】
10話
今回から美琴の話。
美琴も可愛いんだけど、でもやっぱりインデックスの可愛さには勝てないよね。
そのインデックスの出番も順調に減ってきて、いよいよ見どころがなくなってきた。だって話自体は全然面白くないんだもの。
来週以降、2~3週が正念場ってとこかな。頑張れ。

【今日の5の2】
10話
なんか急に減速した。
最後の話がなんだかよく分からなかった。何を狙ったんだろう。
このアニメはナツミが一番可愛いけどユウキも可愛い事に気付いた。
もっと早く気付いていればもっと楽しめたのになぁ。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

