

2008年10月期 アニメ⑨

【とらドラ】
9話
「あの夢って意外と…なんでもない」
うわーすげー気になるー!
そして大河が亜美の毛に反応してたけど、
それって大河は生えてないって事だよね?
自分が生えてたらあんな反応しないよね?
そっか。なるほど。なるほどー。

その他、今週の良かったところ
・「ねぇしたくないの?」
・「甘いのじゃないと食べられない!」
・「亜美ちゃんも、お腹いたーい。なんてな」←なんてな。が可愛かった。

【かんなぎ】
8話
なんかテンポ悪いなー。
今回の話を1話丸まるやるとは思わなかった。
あと4回くらいで終わっちゃうのに。
でも来週は原作で一番好きなとこだから物凄く楽しみ。

【とある魔術の禁書目録】
9話
今週の話あたりから原作まだ読んでないんだけど、原作読んでない方が面白いかも。
でもインデックスが圧倒的に足りない。もうそれだけで不満。
てか当麻あれだけ派手に腕切られても死なないのはどういう事なんだ。
ステイルもなんか分かんないうちに復活したし。
原作読めば分かるのかな?説明がくどかったり足りなかったり、まったくもう。

【今日の5の2】
9話
回を追うごとにどんどん面白くなってくる。
相原の「佐藤くんスキ…スキンヘッドにしたんだ」の後の拗ねたチカが可愛かった。
その後の「眠気うつしてー」の相原も可愛かった。
もうみんな可愛い。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

