

2008年10月期 アニメ⑧

【とらドラ】
8話
「触るな~!竜児は私のだ~!」
恥ずかしいー!見てるこっちが顔真っ赤になっちゃうよ。
「私勝負に負けたじゃない?竜児は行くじゃない?
 身の回りの世話をする奴がいなくなるじゃない?だから私も行く事に…」
すげー理論だ。さすが大河。
子供用プールで子供に水かけられてる大河が可愛すぎる。
子供相手でも容赦ないイメージだったから物凄く新鮮だった。
意外な一面を見せられてドキドキしてしまった。

その他、今週の良かったシーン
・紙飛行機が刺さった時に一瞬イラッとしたけど
 竜児からの手紙だと分かったら普通に戻った大河
・まぶたに目を書いて寝るみのりん
・大河の顔にこぶしでむにゅ

【かんなぎ】
7話
オリジナル回だったけど面白かった。
あくまでもおひたしと玉子焼きなつぐみ可愛い。
エロゲーのパッケージを見て赤面するつぐみ可愛い。
秋葉を睨むつぐみ可愛い。
つぐみ可愛い。

【とある魔術の禁書目録】
8話
今週はかろうじてインデックスの出番あったか。
毎週言ってるけど、インデックス可愛いなぁ。
でもそれだけだった。
そういえばインデックスの中の人ってメイドガイのなえかの人なんだな。
やっぱこの人好きだわー。

【今日の5の2】
8話
メモリのそこはかとない微エロが素晴らしい。
でも素っ裸はさすがにやりすぎだと思うな。
ナツミの無邪気エロも素晴らしい。
あんなに簡単に胸見えそうになったりする子がクラスにいたら一日中観察するよね。
素晴らしい。

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

