fc2ブログ

2008年10月期 アニメ⑦

【とらドラ】
7話
「お前、貧乳なのか!?」
そんなの最初から知ってたよね。
今週は貧乳を気にする貧乳ちゃんの素晴らしさに改めて気付かされた。
やはり貧乳はコンプレックスを持っているからこそ美しい。
あと大河の胸にカップを捻じ込む竜児が羨ましすぎる。
あれをやっても竜児に対しては暴力振るわないとこ見ると、大河の竜児への信頼度は相当なもんなんだなぁって思う。
それとゲームしながら謝るとこ良かった。大河が少しずつ素直な良い子になっていく。これも竜児の教育の賜物だな。

その他、今週の良かった所
・「なんで今日はこんな起こし方すんの?」
・黒い先生。「はい、しめちゃって!」
・「お嫁に行く時は必ず持っていくわ」
・「ギニュー特戦隊」

【ヒャッコ】
6話
タッチャンの家に訪問話。
まさか1話丸々やられるとは思わなかった。
原作ではあんなに面白い話なのにダラダラやったせいで全然面白くなかった。
来週は狐も出てくるのかぁ…ここらが潮時かなー。

【かんなぎ】
6話
下着回とメイド喫茶回が一気に来た。
つぐみ可愛いな。勘違いしちゃって落ち込むつぐみ可愛い。仁は酷い奴だ。
最後はつぐみは仁とくっついてもらいたい。
やっぱ主人公は幼なじみとくっつくべきだよ。

【とある魔術の禁書目録】
7話
インデックスが超絶可愛いけど、なんかそれだけって感じだなぁ。
それなのに来週以降はインデックスと小萌先生の出番がない。
もう何を目当てに見ればいいのか分からない。
あんなに期待してたのに…
まぁインデックスの可愛さは期待以上だったけどさ。

【今日の5の2】
7話
このアニメはツバサくんが一番可愛い。
今日、結論に至った。
来週のメモリが楽しみすぎる。

comment

Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる