

2008年10月期 アニメ⑥

【とらドラ】
6話
亜美はキャラとしてはあんまり好きじゃないけど、
亜美が出てきた前回から急に面白くなったような気がする。
それにしても始まってすぐ、いきなりみのりんが可愛くて困った。
冒頭のシーンだけ5回も巻き戻して見ちゃった。
所々片言になるのがすごいツボった。
あとゴミ袋かぶったみのりんもすげー可愛かった。
みのりん!みのりん!

【ヒャッコ】
5話
もうそろそろ限界が近づいてきたようです。
とりあえず来週タッチャンの家行く話見て、それで終わろうかな…
でもそれが良かったらまだ見るかも。
まぁ火継とその友達の声があのヘンテコな奴らな限り最後まで見る事はないな。

【かんなぎ】
5話
話は原作通りの話なんだけどなんか違うんだよなぁ。
原作ほど突き抜けてないっていうか。
そろそろ中盤だけど大丈夫なんだろうか。
今回急に登場したアイキャッチの原作者の声は本人なのかな?
もしそうだとしたらなかなか可愛い声出すじゃねーか、へっへっへ。
それはそうと原作の最新刊出てるのに買いに行く時間がない…

【とある魔術の禁書目録】
6話
小萌先生の部屋がー!部屋がーー!!

【今日の5の2】
6話
オリジナルストーリーが多かったけど面白かった。
ナツミ可愛いなぁ。やっぱボクっ娘は最高だ。
もしいつかオリジナルの小説とかを書くとしたら、必ず主要キャラにボクっ娘を入れると思う。それくらいボクっ娘は最高だ。
来週はナツミがメインの話もあるみたいだし、とても楽しみ。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

