

2008年10月期 アニメ⑤

【とらドラ】
5話
みのりん可愛いわー。
手紙渡して手振ってるとことか可愛すぎる。
しかも突然立ち上がってひょうきん懺悔室。
みのりんを好きになる竜児は女の趣味良いと思う。

【かんなぎ】
4話
仁とナギの食生活酷いなー。
料理出来る高校生なんてそういないもんね。
でもだからってご飯にドレッシングはないと思うよ。
つぐみも出番少なかったけど良かった。

【とある魔術の禁書目録】
5話
なんか面白くないなぁ。
ロリ先生は相変わらず可愛かったけど。
あとインデックスの唇触るとことかなんかエロかった。
でもやっぱ面白くないよなぁ。

【今日の5の2】
5話
何このロリエロアニメ。
こんなのド変態しか楽しめないだろ。ごめんなさいド変態です。
不思議とOVAの絵よりこっちの方が良いような気がしてきた。
ってか作画は1話と比べるとかなり良くなってるよね。
相原が一人でカエルやってたのが面白かった。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
プロフィール

高村 埜寺

Author:高村 埜寺



カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
友達申請フォーム

この人と友達になる

